神君臨

あめりなです。
お久しぶりです。
ちゅかですね、今週月曜日に帰宅後、PC立ち上げたらファン音が聞こえるのに画像信号が送られない現象が発生し、あちゃーどこか逝ったなと。
先程、原因を調べてみたのですが、グラカのVRAMフィンが半分剥がれかかっていて、あー熱でチップ逝ったなと諦め半分でフィンを接着し直すと復旧。これだけのことで、グラカがちゃんと動作しなくなるてあるんですねぇ。。
本日、カムイ外伝を鑑賞してきました。半兵衛に出会うまで、本当酷い出来で、終わったなぁと諦めて観ていたのですが、さすが薫さん。半兵衛登場から一気に話が面白くなる。ストーリーはそれなりにまとまっているし、それなりに満足したのですが、CGとVFXがダメ過ぎる。そして無意味にグロ。原作も確かにグロってる場面はあるけど、アレはないなぁ。。馬とか観てられなかった。

ワンダーウェーブ@0.1k
ワンダースワン用新型ヘッドフォンアダプタ@0.3k
完全に勝ち負けで言うところの勝ちです。

箱見るの初めてだけど、見覚えはないので初見ですね。約1年かけて発掘しました。執念です。ちゅか、いつの間にかコレクタになってます。