ねぼう

あろりーなでっす。
いあ、日曜日に昼寝してしまって、まー夜は眠れないの何の。ずっと選挙追ってましたよ。

□大地の章(GBC)
 わらしべが、メガホン-きのこ-鳩-オイルときて、冴えまくりで消化していたのですが、オイルの次が蓄音機なんですねぇ。。あー全然分からない。詰みまくり。
□西村(DS)
 本編クリアしました。一本道でしたが0.5kならば十分過ぎるほど楽しめましたよ。して、WVに突入しました。出来れば絵を出して欲しかったです。ちと臨場感に欠けるんで。ある意味、長文読解のテストみたいなものなのですが、穿って文章を読むタイプなので楽しいです。
マジバケ(GBA)
 バランスが良いので、戦闘は楽しめるしレベルアップも楽しいしで、ちとディスガイアやっている時みたいな感覚。ワープやセーブなどもその場なんで、ポイントまでの無駄な徒歩でエンカウント萎えが発生しないところも好みです。あの属性の数と精霊の組み合わせを考えるだけで、完全に脳内メモリ使い果たしてしまいそう。