これこそ日本の夏

あめりなです。
いあー、久々に湿度が凄かったですね。
今朝、荒野のガンマンを鑑賞していたのですが、あまりの息苦しさにエアコンを入れてしまいました。

スターフォックスコマンド(DS)@0.25k
 スターフォックスSFC-N64-GCと全く触れなかった。よくSFCでのフォックスは「あれは感動したよー」て話を聞くんだけど、ふーんて感じで触れず終い。それよりなによりDSで0.25kてのも出てきたんですねーて記念買い。タッチペン固定はシューティング辛いっしょ。ちと方向性を誤ったと思える一品。
ミスタードリラー2(GBA)@0.5k
 先日購入したGBCのドリラーが面白かったんで。持っているGBAソフトてあまりボイス入ってないのですが、これはボイスが凄かったです。確かに基本は変化していないんで容量余ったんでしょうけどね。
エックス(GB)@0.1k
 ワイヤーフレームがVECTREXを思い出させるてな。。ベクタじゃないけどね。生まれながらにしてレゲーな肝を持つユニークなゲームです。教官!この感じなんでしょ。マックスヘッドルームでもないし、芸者ガールズでもないし。