大人買い 夏。

あめりあです。
巡礼してきました。
一言で片付けるならば「えげつない」
2ヶ月期間を設けた巡礼は、爆発力が違います。夢精状態っす。

GBA系、下落傾向を感じるんだけど、聖地では微々たるものかなぁ。。それなりにGBAファンも集結するしね。
花札トランプ麻雀 デパチカ 和洋中(GBA)@0.18k
 単純に花札が欲しいだけ。ちゅか三姉妹誰だかさっぱり分からない。かなり80'sテイストな痛すぎる三姉妹。メイドインワリオの0.35kを更新しました。この微妙な実写を見て、奥さんは「あやしー!エロゲ?」的なコメント発動したので「GBAでエロなんてあり得ない!メルぽとかハムハムハードだよ?」とか目を泳がすあめりーな。
マジカルバケーション(GBA)@0.7k
 裸探していて、箱もの見つけど、どうせ箱捨てるしなぁーてスルーしたら、親友さんが裸で発見してくれました。マジバケ裸て、素敵な条件クリアしてくれました。

ついにやってきました。NGPCラッシュ。いあ、凄いね。欲しいの一気に揃った。ここまで溜めてたんで、多少のコストは相殺ですよ!て、自己暗示。箱ありだと、バカじゃね?てな値段なので、ずっと裸で探していたんだけど、メタスラは1stも2ndも裸とか見ないし!ちゅか、PSPのコンプ買った方が全然お得だし安上がりだと思われるんだけど、いあ、事実そうなんだけど、そこはロマンですよ。NGPCホルダにして、持つロムがアルゼ系とかカードとかダメでしょ、あのスティックの快感に酔いしれるならば格ゲーかメタスラでしょて。して、メタスラ見つけた瞬間、戦慄が走った訳なんですが、そのまま横にギャルズ。。いあ、ギャルズよりかはSNK VSが欲しかったんだけど。。でもね、NGPCの裸ROMなんて、そんなに遭遇出来ないよ?アルゼ系以外で。んな訳で、買いーの。違う店行ったら、見事にSNK VSの裸がありやがりました。ここ半年ぐらい絶滅状態風だったのにね、NGPCの裸ROM。かなり凄かったなぁ。
SNKギャルズファイターズ(NGPC)@1.2k
メタルスラッグ 2ND MISSION(NGPC)@1.2k
□ 頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS CAPCOM(NGPC)@0.9k
しかし、上記3ロムを走らせてみましたが、本当NGPCのスティック最強過ぎる。おまけに、液晶明るいんですねぇ。。吃驚した。全く問題なし。問題があるのは、GBAとWSCだけです。NGPCはこれにて完結です。あ、あと、WSも完結です。

ミスタードリラー(GBC)@0.3k
 面白すぎ。
モトクロスマニアックス(GB)@0.18k
 面白すぎ。

□ GBメモリ(GB)@0.98k
 完全に大人買い
□ マスターカラテカ(GB)@0.18k
 リアルでカラテカをやっていて挫けた少年用。携帯カラテカとかシュール過ぎ。

モバイルゴルフ(GBC)@0.3k
 直感で買ってみました。ケーブルが色々と何々に使えそうな気がして。コネクタがね。

ファンタジーゾーン(GG)@0.15k
 普通にありえーるでしょ。MKのGGも捨て値でないかと思いきや、何気に高い。さすがMK。腐ってもMKです。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ(GG)@プレゼント
□ ヘビーウェイトチャンプ(GG)@プレゼント
 親友さんの弟さんが破棄するてことで頂きました。あぁ、なんてコンディションの良いブツを。。箱捨てあめりーなとしては、捨てるに捨てられないです!箱(笑

□ スーパマリオサンシャイン(GC)@0.98k
 1kオーダを下回ることなんてないだろうと絶望していたのですが、君臨してきました。ちゅか、マリオとかやらないくせに、マリオ系買いすぎ。