神買物

あめりあです。

どう考えてもコテ入れるしかないので、南無三で25Wツッコミましたところ、あれ?て感じ。でも、これLED回路なんで、デフォ固定輝度のままだったら必要かもしれないけど、輝度調整やりたかったら要らないような気がする。

出先で確保。ついに確保。
旧型WSヘッドホン付アダプタ@0.38k
全くありそうもない雰囲気の中、ほげーて見ていたら「ぇ」て感じで。そもそも、裸は見たことあるんだけど箱ありだと鈍い。完全に君臨したわと、そのままレジへ。ずっと奥さんに「にまにまし過ぎ」と言われる。いあね、かれこれどれくらい?WSC買ってからずっと探していて、ハドフではヘッドホンの青箱まで丁寧に散策してね、そりゃ努力しましたよ、今時WSのヘッドホンアダプタ探してるのなんて、日本に何人いることやら、片手で足りるんじゃないか?

ワンダースタジアム@0.2k
 ワンダーミュージアムと間違えて購入(ぇ
 如何せんファミスタを持っていないので、ちょっと懐かしい感じがする。
XI Little@0.2k
 こちらもPSでやったことないので、お初プレイ。これは難しいしイライラする。斜めちゅう視点がきっとイライラの原因。
ライムライダーケロリカン@0.2k
 リズムゲー。これらをプレイする前にビーマニで奮えていたので、特にないのですが、斜めちゅう視点が(略

WSは頑張り甲斐があるハード/ROMの中古分散具合です。

旧型WSヘッドホン付アダプタ内部

旧型WSヘッドホン付アダプタ内部
思ったより、コンデンサ多いですね。。あれから約10年の歳月が経ち、恐らくDACも相当な進化を遂げているはずなので、アンプ内蔵型を探せば、きっと1Chip+VRでこの回路を実現し、WS内部に格納が出来るんではないかと思うのです。もうアダプタ入手したから関係ないんじゃ?と思いきや、旧型は重いし嵩張る(ちゅうか、よくこのもっさりアイテムを製品化したよな)。だけど、現物がないと信号比較も出来ないため、ずっと探していたんです。新型を仮に入手した場合?うーん、分からない。新型はアドバンスの通信アダプタと似ているから、何気に掘り出せる気もするけど、そもそも売りにだす絶対数が少ない気もする(笑