危機

あめりあです。
おばんです。

先日もそうだったんだけど、アドバンスROMが下落かー!て思いきや、店からごっそり無くなっているケースが増えてますね。これ、嫌な傾向です。掘り出したくても掘り出せない。ブクオフもDSやPSPの売り場を拡張するために、地味にGBAを沙汰し始めている気がするん。まー、個人経営風の中古屋のつまらないこと。当然、ニーズに合わせるのが商売なんでしょうけど、PS2/PS3/PSP/Wii/DS/XBox360で終わりてパターン多すぎ。愛がない。せめて、ショーケースにジャッジメント飾るとかそれくらいの愛を見たい。ちゅか、サガ2リメイクを大々的にPOPしている割には、そのソースを沙汰して、それ如何に。
んで。思うに、GB系やFC系の売り場を圧迫するレゲー群は、在庫整理する際、どこに運ばれていくのか気になりますね。あれか、ポテとかフレとかキャンプの専門店かな。あそこら辺の在庫量て尋常じゃないもんな。特にGBとか凄まじい。最近、ブクオフでGBROMを見かけると、何だか「あぁまだ大丈夫」てなるもん。もはやWSとか死滅気味。GEOでさえ死滅気味だし。言わずもがなNGPは絶滅(笑
□ 大地の章
 レベル3到達(だっけか水村北上の滝中)。ロッドも春夏冬の精霊が宿りーの。夢島やってると、木の実がめっちゃ楽に感じますね。オペ的に(前も言ったか)。