初秋田

あめりあですー
おばんですー

夢をみる島DX
 ついに終わりました。当然、フルコンプなんてしていません(貝殻は集まらなかったなぁ)。にしても、本当面白かったです。もう一回やろうと思えば出来るくらい。
ふしぎのぼうし
 本日、ついに終わりました。グフー最終形態で何度死んだことやら。最後の方は、ファントムラッシュもグフーもスイスイで、結局妖精使わずにクリア出来ました。ラストはあっさり(笑)。こちらもフルコンプしていません。面白いですよ。
□ 明日からは神トラ始めまっす!

先週末は仕事を休んで乳頭温泉に行ってきました。田沢湖へは新幹線で。乳頭温泉はイメージ通りで、ちゅうても、普通は鶴の湯ですよね。私も鶴の湯です。夜は入浴人数も0に等しく、本当桃源郷でしたよ。

2日目は角館へ。観光するには良いですね。田沢湖は遊覧船で遊んだ後は、何をすれば良いのかさっぱりな場所でした。下調べしても、うーん、観たいところがない。角館は、武家屋敷以外にも、外町行くと古い造りの家が点在しているので、散歩していても楽しいですよ。あと、抱返り渓谷は行く価値大です。渓谷への路線バスが廃止になる理由がよく分からない。まぁ、普通は自家用車で行くんですかね。ところどころで、大仏やら観音の看板を見かけたのですが、スケジュールが合わずにスルー。大仏観たいなぁ。