雨季ですね

あめりあです。
アンニュイな日曜日ですね。

それはそれとて、アンニュイな原因はGGやPS2コントローラが死んだままてこと。昔からそうですが、正常品と故障品で比較検証しないと、原因特定が難しいです、私の場合。オシロもないし。

そんな最中に、ヘラヘラと神トラやってたりするんだからたちが悪い。ゼル伝ちゅうゲームは、既経験者がやると、下手にトラップを勘潜って余計に難しくしているような気がしてなりません。初心者でも分かるようにゲーバラ調整されているはずなので、んな無茶なトラップないだろ!て思うのですが、時々、無茶トラップがあったりするので、侮れませんけども。神トラもいきなり勇者の紋章エリアではまったし。てっきりアイは新アイテムでしか倒せないと思い込み、蓋開けると剣でも倒せたという。鍵がないと開かないと思っていたら、モンス全倒で鍵が開いたり、予想を反するところでハマる。

金曜日、ブラックコーヒーのボトル缶を購入して蓋を閉めてカバンに入れていたら、滅茶苦茶漏れていて、WizpyNDSとD903が危うく死ぬところだった。下手に電源入れずに、一晩自然乾燥させて投入したら無事でした。もの凄い損害を出すところでしたよ。カバンに水筒入れていて漏れまくって、SH506を泳がせてしまった苦い経験があったのに、懲りずにカバンに水物を入れた私が悪いのですが、にしても、キャップ閉めていても逆さにするとダダ漏れて。世の中、何も信用出来ませんね。

DTC27入手したんで、GGを開けてみたりして。縞チラしてんで、コンデンサ劣化ですかね。膨張はしてないんだけど。さてさて、どうするかな。

ガチでバックライト蛍光灯が入っているんだよね。凄いね。