正月早々ずびばべん

amelia2007-01-04

なんちゅうか、年末年始は怒涛のスケジューリングで、ほとんど自宅にいませんでした。
それにしても、よく眠ったなぁ。。1か月分は眠った気がするので、暫くは安泰です(なにが

元旦に実家へチャリで1時間ぐらいかけて帰ったのですが、途中で古本屋が開いているじゃないですか。元旦なのにね。凄いね。僕が小さい頃は根こそぎ元旦はお店が閉まっていたんだけどな。あれだ、レンタルビデオ屋が出来始めてからかな、ちょこちょこと元旦でも営業しているお店が見られるようになったのわ。
んで、いきなりファミコンミニスーパーマリオ2を入手。くぇー幸先良いな。もうさ、バカの一つ覚えでどこのお店でもプレミアってるんで半ば諦めていて、再発待つかFAL調達するしかないかなぁと悶々とする日々。FAL調達するにもネット通販の店は信用おけないページの作りなんで(苦笑)、アキバへサクサク向かうしかないのかと腹を括っていた時点でのクリティカルヒット。おまけにドリキャスを彼女が入手してくれたんで、シェンムーとバイオのヴェロニカを都合1kで入手。やばひな、今年。彼女はキモいのとかダメなんで、シェンムーを持っていってやったんだけど、彼女も僕もやりながら眠りそうになったわ。すげーゲームだな、あれ。スリーパー系だわ。
スーマリ2は、相変わらず鬼ゲーなんで最高だと思います。
あと、下北サンデーズのBOXが届いていたので堪能している最中です。何度観ても面白い。これが打ち切りになったなんてあり得ない。

今年は、仕事を更にバーストさせて行きたいなぁと考えています。日々、勉強ですね。

皆さん、今年も宜しくお願いします。