デザインフェスタ

先週末、デザインフェスタに行ってきました。
物凄い出展数で、一日かけてゆっくり観てみるのも良いですが、足が相当疲れます。
服飾を楽しみにして回っていたのですが、女性物ばかりで、別に女性物でも良いのですが、
奇抜なデザインなものは見当たりませんでした。
ちゅうか、逝っちゃってるような作品はあまり見受けられず、なんだかストレス溜めながら
彷徨っていたら、出会いました。

酒井崇さん http://tokyo.cool.ne.jp/hiyakasi/

見た瞬間から虜になる絵で、一般的に言えばグロいとかキモいとか言われそうな絵ですが、
描かれている人物の目が凄い。力が漲ってます。
この方の作品に出会えただけでも、行って良かったと思いました。

そして、明日から「嫌われ松子の一生」が公開ですよ!