T-01C
wifi運用限定
・エクレアから冷凍ヨーグルトへ

こういうところまで凝るのがここ数年の流れでしたけど、見事なまでの簡素化。
懐かしい(CUI的な)匂いさえします。
googleアカウント設定(同期)
・バックライト自動調整OFF
・インストール
- Anti Virus
- LauncherPro
- Automatic Task Killer
- Lock Screen App
- HelloStatusBar
- Android Sync Manager WiFi
- Flash Player 10.3
- Winamp
- RockPlayer Lite
- ES File Manager
- Evernote
- Jorte
- Color Drips
個人的にはHelloStatusBarが神です。あのドラッグはイライラする。ハニカムでの動作は何とも思いませんけど。
・T-01C USB Driver 携帯電話(T-01C USBドライバ) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
・ドライバが正常インストされたらデバマネにAndroid Phone項目が新規追加されADB Interfaceとして認識されている。
・USBデバッグをONする前にPCとUSB接続すると普通のストレージアクセス用ドライバがインストされてしまうため、もしそのような状況になった場合はデバマネ->ディスクドライブ->Toshibaうんたらのドライバ更新でダウンロードしたドライバを指定すれば大丈夫です。その辺は結構ネット上で書かれているので先生にでも聞いてみてください。
・DDMSで接続確認
□ 備考
・sim未挿入アイコンをsd未挿入アイコンと勘違いし色々と調べてしまった。
・ケースを装着させるとクレードルに挿入不可。
□ 泥携帯
・泥タブ(ちゅうよりハニカムかな?)ではHOME,MENU,BACKキーがソフトキーで実現されていますが、泥携帯はハードキーなんですよね。キーを押す回数が多いので、耐久というか心情的にソフトキーの方が良いと思います。個人的にはiphone/touch/ipadのHOME物理キーさえ押下するのが嫌ですから。その点、泥タブの全面ソフト化は凄い好み。
・矛盾するけど、泥のBACKキーのシステムデザイン(ちゅうかActivityのスタックデザイン)はちょいと受け入れることが出来ない。iOSのナビゲーションバーの方がスマートだと思う。

泥貯 +2500
泥貯 +3000