L-04C白ロム15000->L-04CDOS6800->在庫切れ->T-01C15000->買う
え!なに、この流れ。
L-04CやSO-01Bの白ロムと同価格でT-01Cならば、そりゃそうだろうと。

PSPでプレイしているPS1ブラマトクロスが面白過ぎる。
ディスガイアからSRPGが好きになった私としては、ブラックな世界観が好み。
SRPGが性に合うのかと思いきや、FFTやサモンは設定ちゅうか世界観が生真面目過ぎて放り投げたし。
4章まで到達したのですが、まだマニュアルを読んでいないので、剣血とか凝血とかも触ったことないし、魔法も何が何だか全く理解していない。ヒールだけは理解しているけど。
そのような浅い理解でプレイしているのにも関わらず面白いのです。
弓で削る快感とかゾンビ爆で殲滅する快感とか。

L-04C白ロム15000円か。公式2.2止まりでWiFi運用可。
SO-01Bは公式2.1止まりで17000円。非公式では2.3まで。
とりあえず貯まるまで妄想で悶々とするか。

beginAnimations-commitAnimationsの番をバグらせて、beginAnimationsを余分に発行しておくと物凄く微妙で分かり難い現象発生するから。
Pickerを載せたViewとかでやると、Pickerの挙動がオカルトになるから。
このバグは発生率が極端に低いので気にする必要もないけど、本気でコンポーネントバグだと思うくらいイミフ。スケルトンで比較プログラム書いてようやく見つけたから。
もはや、半年後に読んでも意味が分からない文章。

泥貯 +1500
泥貯 +2000