妹夫婦からプレゼントしてもらったシリコンスチーマが物凄い。
そこそこ時間を掛けて蒸して作っていた温野菜が2分から5分程度で完成とな。
片付け(洗い)も超楽だし。

聖地に人がいない。
盆明けとコミケ売り組は先週ピーク?ちゅう感じ。
巡礼するには快適過ぎるのですが、何だろうね、寂しさを感じるというか。
2次ベビーブーム世代まで消え去った後の聖地てあんな感じだろうな(ぇ
街は活気あるのが良いなと感じましたよ。
とか言いながら、渋谷とか大した店が無いのに人混みだから近寄らないけど。
以下確保。



その他に、奥さんに依頼された格安タッチ4Gケース。
ポリカボの500円を獲得したけど、反っていて装着不可。
奥さんから白い目で見られていることに興奮を覚えつつ(ぇ)、さて、どうにか直して威厳を取り返さないと、役立たずのレッテルを貼られたままの人生だよ!てね。
腕力でウニウニ言わせて型直しを試み、ゴムぐるぐる巻きで整形状態にすると奥さんから「まだ?」と追い討ち。
反応反射!音速高速!もっと速く!もっと高く!
閃く。
ドライヤで温めての整形 (ポリカボ単体で温めてからタッチに装着してゴムで固定整形ね)。
大成功。
こうして、へらへら巡礼しているだけの夫というレッテルを回避することが出来ましたとさ。

ペリア1stが16000近辺、ギャラ1stが25000近辺。
貯金開始。

ルヽ´-`リ<セトリなプレイリスト作成
オープニングのpartenzaからテンション下がりまくりで物凄く不安になる。
こんなのボノに求めていない。
ボノはBuzzってるギターにアップテンポ8ビート(オープンハイハットで!)、そこに被さる王道メロディ(甘くなくてちょい爽快)が真骨頂と思っているので。。ありゃ?それ、primitivesか?
あのヘッドセット使うようなよく分からないダンスチューンとかやっていると干潮。
カフェボノ好きは実質的にラスト。
ロックの神様を抜くとか冒涜かよ。

泥貯 +500