ちんぐらって言いたいだけと違うのか

パスワード管理が煩雑になりつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか。
パスワード管理ソフトは数あれど、いざ使おうとすると躊躇してしまう。
結局、自作が一番安心するという結論に。

なんつうか、通天閣が早々に飽きてしまい、

このような無残な結果。
そして、満を持して登場となりました。
そう、ちんぐら。

+ start
number of images: 1
- image no.1
image size: 650(MB) - 681929472(B)
adjust image size(0x9300 block): 110(MB) - 114881668(B)
number of blocks: 3052
compressed image size: 89(MB) - 93837263(B)
section[0] address: 0x00000028
section[1] address: 0x000003d8
section[2] address: 0x00001e73
section[3] address: 0x00001e73
section[4] address: 0x00001e73
section[5] address: 0x00007ea7
section[6] address: 0x00007ea7
section[7] address: 0x00010000
- processing: 11.28(sec)
+ complete

妻帯者がプレイするギャルゲーて、冷静に考えて気持ち悪い。
これが最初で最後のギャルゲーであることを祈りつつ。
ちゅか、どれだけのクソゲーかワクワクしつつ。
けどなー、比較する対象がないし、よく分からないですよ、実際。
ちんぐら、ずっと百探ししていたのですが、発見するのは決まってSS版ちゅう具合で、ようやく見つけた百ちんぐら。百分は楽しませてもらいたいところです。
と、思ったら。。
5.50でも4.01でも起動しない!
ふぉおおお
のっけから楽しませてくれるぜ、ちんぐら。
て。
あれ。
あれれ。
image size: 650(MB) - 681929472(B)
adjust image size(0x9300 block): 110(MB) - 114881668(B)
これ、完全にバグってるじゃん。セクタ調節して減るって、どんなコード組んでるんだよ!<-自分
あはは

セクタ調整サイズは当然、0x9300で割り切れないイメージサイズ時に演算するものでしたが、今回のケース、実は初めて。
ちんぐらさいずは、0x9300で割り切れるのです!
ということで、セクタ調整後サイズを初期化していないため不定値で処理していましたとさ。
さすが、ちんぐら(ぇ
ちゅか、初期化漏れって、新人かよ。
まー、完璧と思っていたコンバータが更に枯れたということで(実は濡れ濡れ
という訳で。


5.50popsにて無事起動。
OP画面から腐敗臭がするよぉ!
奥さん、許してください。

こ、これは!

普通に苦痛!
敢えて褒めるとすれば、1枚で収めたところ。