あまりにも音沙汰が無いので忘れることにした瞬間の出来事
Acer 日本

ロックビルの妖精回収は二度とプレイしたくない。
グレートベイより酔う。
大妖精の剣だけど、ゴメス戦前に青呪いくらったプレイヤとして「遅いよ!」と憤慨しきり。

久々に自炊。

ストライカーズ
先日の巡礼で500にて入手。アーカイブス-100という微妙ながら現物支給という按配。

レイマンレイマン2
これは凄い。まさか、このような展開になるとは思いもしませんでした。ファーストはアドベンチャーパズルな感じでしたけど、今回は直球の横スクアクション。今のところ、パズル要素は入ってきていないのですが、エイブみたいな雰囲気。即死系。難しすぎて失禁寸前。