勇者ヨシヒコのOPは、普通にピチカートとか思っていたり。
したら、ミヒマルで。出だしをよくよく聞いてみたらラップだし(笑
なんちゅうのか、サビのラインがピチカートぽかったんだよ!て。
本当、耳が腐ってきてる。
ミヒマルと分かってからは、どこをどう聴いてもピチカートではない(笑
ウサドロのOP映像とヨシヒコのED映像が脳内で被ったり、とりあえず私は元気です。

猛暑の所為なのか経年劣化なのか、プラズマが半壊。
洗濯機も奥さん曰く、怪しい動きを始めたとか。
なんだ、この夏、やたらと家電が壊れ始めているぞ。
昔は、それこそ10万オーダの家電とかわんさかあったけど、今では10万超えなんてよほどフリーキーでないと手を出す必要性もないでしょ。要は、その価値に見合う品質ちゅうか部品を使い、コストを抑えているので、経年劣化が早いのは仕方が無いと思います。
家電調べるの楽しいから、別に苦でもないし。懐は別問題で。

左寄せしているUITextFieldの書き出し位置があまりにも腐敗臭炸裂していて、こういうところが信じられないんだよなーて、プンプンしながらパディングの類いを調べていると、なんと、外からのプロパティ設定は不可で、UITextFieldを継承しオーバライドでboundsを弄くるとな!
え!
何それ。
ちゅかね、UITextViewとUITextFieldの書き出し位置くらい合わせろって話。
並べた場合、普通に腐敗臭するでしょ。
んで、面倒くせーて昨晩は不貞寝したのですが、今朝起きて作業開始したら20秒かからないというね。
モチベーションて大事ですね。ふふふ。