3Dクラシックスアーバンチャンピオンが来るとは。

Android SDKにおいて、NumberPickerの扱いが異常。
どう転んでも必須でしょ。
DateやTimePickerと同レベルだろうと声を大にして訴えたい。
ちゅか、やる気があるとは思えない。
こんなところで足止めを喰らうとは想像すらしませんでした。
と、思った矢先というか調べていると、
Android3.0からはNumberPickerが標準パッケージされているとな!
そうなん!
という訳で、タゲ変えてリビルドすると。。。おぉーお見事。
で。
AVD3.0で起動すると洒落にならない重さなんですけどね。
いあ、しかしね、ハニカムより先限定て。ちと現実的ではない。
NumberPickerを標準化するのが遅すぎなんよ。
せめて、生姜の時点で対応してくれていれば。
なんか、色々考えるのが面倒になってきた。
このアプリは後回し。