にしても、squeeseなデビさん、windowがdisableになる現象多発。いまいちキーワードが悪いらしくヒットしないんだけど、superkarambaが悪さをした場合の現象と同じ。だけどなー、gnomeでもxfceでもlxdeでも起きるのでxorgにあると思うんだけどな。
アーク2が面白すぎて、あれよあれよという間に10時間。装備品にレベルがあるのって、ディスガイアで初体験でしたが、こんな昔からあったのですね。さすがにアイテム界ちゅうぶっ飛んだ思考はないのですけど。
何かの拍子にxmbのクロックをめちゃ落としていて、usb接続しても返ってこないわ、xmbでカーソル移動しても変な挙動するわ、画面の下半分にノイズが入るわで「おわわわゎついに逝き始めたか」と、msフォーマットとnandのrestoreしようかと準備体操していたらxmbのクロック設定が変なことに気が付いた。あんな挙動になるのか。そもそもクロックを落とす必要があるケースて何だろうな。