omega boost

sd逝ったまま。仕方がないので携帯のsdで代替。
そして、おもむろにオメガブースト。何故。何がそうさせたのか分からない。なんか真顔で自炊作業。起動しながら違うことしていたらデモ開始。オメブのデモて凄いのですね。実写も取り入れてる。このデモ製作だけで物凄い人件費がかかっているはず。そんなデモをこの瞬間まで存在さえ知らなかった人間がここにいる現実。いやぁ、このデモだけに0.1kを投資しても良いのではないでしょうか、たまには。
そして、真面目にプレイしてみる。なんですかね、3Dシューティングてあまり経験がないのですが、スタフォ64に比べると動いている感が少ないというのか、自分を中心に世界が回っている感じがして気持ち悪い。そして、スキャンに始まってスキャンに終わる感じもセミオートな感じがして気持ち悪い。要は受動的プレイに違和感を覚えてしまう。

結構、作戦説明画面とか燃えるんだけど

グラフィックが良いです。ZONE1,2は宇宙空間で、なんか飽きたなぁてところで、この美しい大気。

ZONE4の巨大芋虫みたいなので爆破されてしもうた。
0.1kで買えばお釣りが来るくらいは楽しめます。というか、スキャンさえ無ければ相当面白いはず。