ipt上でmakeすると"ld: framework not found CoreFoundation"とリンクエラーとなった。そのまんまだと思うけど、他にも設置必要なライブラリ群がある風味。
Link Identity Editorがいる?->これ署名ライブラリじゃん?
fake libgccがいるとか。dylibがいるとか。んふー。いみふ。->fakeもdylibも関係なかった
Toolchain 2.0 - The iPhone Wiki
そもそも転がっていたlibgccのdebもipt1gにインストして良いのかも謎になってきた。散策していると、どうもiphoneとiptでビルド時に差異が発生しているらしく、更にios3.xと4.xでも違うらしいし。これは相当香ばしい。toolchainの2.0て、toolchainのver.2て思っているけど、それさえちゃんと調べてない体たらく。

Barbara Ann@Beach Boysて好きなのでよくオムニバス収録のを聴くのですが、Beach Boysの曲群では異例というか、ルーズな感じでプレイ、歌いながら笑ってたり、ガヤガヤしていて、これってバージョンが特殊?正規レコーディングもあるんかなぁと、ちょいと調べてみると"BEACH BOYS' PARTY!"にぶち当たった。パーティアルバムらしく、ライブ感を仮想で作り上げたらしい。なるほど。というか、そのコンセプトて、Multiple Orgasm@Pooh Sticksのアレかい。さすがプーだな。奴らならばやりかねない。こゆパーティアルバムて、他に聴いたことないな。というか、めっちゃ"BEACH BOYS' PARTY!"が欲しくなった。持っているアルバムて"ALL SUMMER LONG"だけだもんな。petとかsmileとか過去に売り飛ばしたし。