ipn6gのリスト化ちゅうのは良いんだけど青歯ないじゃん?て話。したらdoc挿しの青歯てあるのね。ipmやipn用らしいんだけど。ipt1gでも使えるとか。で、そかそかーて画像見たらドン引きした。
ださ。
そもそも、ipn6gはcmでも見受けられるようにリスト化てよりクリップ装着を想定しているんだもんな。
やっぱ青歯は内包すべき。筐体に収まらないから未搭載なんかな。コストカットのような気がするんだけど。

Wasp Star/XTC
え!

最近、電車でDSer見掛けない。PSPerばかり。と思ったら、あれ?昨日から3DSお披露目会やってんじゃないのか?メッセかどっかで。

  • >1/8からでした

jdk 6u23
adk r8
eclipse galileo->helios