隔週刊 日本の古寺・仏像DVDコレクション
危うく勢いで定期購読申し込みを掛けるところだった。これが仏像限定ならば確実に飲み込まれていた。古寺が嫌いなわけじゃないけど、仏像と同等レベルで記事が書かれていると萎えるんで。おまけで良いんで。

そいや収穫祭

ニンジャウォーリアーズ(PCE)・・・0.8k

    • 思い入れは特に無いんだけど、ちゅかマルチスクリーンなんてダラ止めだし。閃き購入。

マリカアドバンス(GBA)・・・0.7k

    • 残すはN64Wii版なんだけど、個人的に据置カートはGCのDDで十分過ぎと思っているので、N64は0.1k、Wiiは0.8kくらいでないと買わないかもな。

サンダーストーム&ロードブラスター(PS)・・・0.3k

    • LDゲームとか普通に高値の花ですよね。 

スーパーマリオランド(GB)・・・0.05k

    • 6つの金貨を所持しているのに、これが無いとかあり得ないでしょ。やっとめぐりあい宇宙。

Apple Venus Volume1/XTC
このアルバムはなんかどこでもゴミのように捨てられていて、ちょっとイラッとくる。個人的な好みなのでアレなんですけど、相当良いと思いますよ、このアルバム。サッチ以降てXTCの動向は一つも知らなかったんで、存在自体に驚愕したり。アンディさんの自信に満ち溢れた発声が良いです。綺麗なメロディばかり。

ラルフeasyで初4。物凄い下手だわ。
1ボス:博士
2ボス:レッドアリーマみたいなの
3ボス:ツタンカーメン (真っ先に胸あたりを壊すと蛾が出ないぽい)

物凄くモズライトが欲しいんだけど、この資金で中古macbookipad買えるな。

Windows95以降の起動音てブライアンイーノ作とか、Vistaはロバートフリップ作とか。え!とか思うんだけどね、彼らの名前は凄い知っているんだけど、作り出す音を知らない。炉岸と金栗とか聴く日なんか訪れるのだろうか。