祝!デジタル化

て何の話でしょ。
こんばんは あめりあです。
いあね、ついにというかちょっとしたきっかけでオーディオキャプチャを購入したんですよ。

それで、those were brighter days@acid house kingsを真っ先にデジタル化。あとは、mind the gapをフルデジタル化してーとか、そゆ計画練っていると幸せになれる。因みに、うちのレコードプレイヤはフォノイコライザを装填していない種なので直サンプリング不可。sargeをレッドゾーンで聴こうと楽しみにしていたのにな。にしても、フォノイコ買うか、フォノイコ内蔵プレイヤを買うかの選択肢しかない。フォノイコ自作?て調べてみたんだけど、部品とか揃えて何やかんやしていたらフォノイコ買えそうな勢いだったので横に逃げてみた。にしても、brighter days良いなぁ。。brighterより良いよ(ぉ

0.05k*3で買ってみた。パズルロードQ1がクリア出来なくて愕然とした。

そうそう。いぽたのクレイドルみたいな、いあ、ホルダみたいなの必要かなぁと100均覗くとドンピシャであった。この勢いならばシェルもあるでしょと探したけど無い。あれこそバカ売れしそうなんだけど、何気に面倒&難しいのかな?1Gから3Gまでゴッソリ存在しないんで、4Gも絶望的。そいで、この置き台、ハンヘルにも優しい。ありがとうございます、100均さま。