拡張現実

あめりあです。
ウシジマくん、なんすか、あれ。骨抜きちゅうより何も残ってない。
まーね、そんなのはどうでも良いのです。2010年現在においてのミラクル。
それは

GB BOY COLOUR
このスペルがブリティッシュ臭漂って良いじゃないですか。チャイナGBCコンパチです。GBCの筐体でFL/BLが作成されなかったのは歴史的になんやかんやて話をしたと思いますが、それを目の当たりにすると感動するしかないです。チャイナバケ突入して入荷が送れたという連絡を受けた時には「やっぱ幻だよな」とか思ってたし。

コイン音がまぶい!コンパチてゆ気恥ずかしさを感じさせない武骨な態度がチャイニングしてるじゃないですか。恥じらいちゅうものが文化にないんだろうな。

ドラスレ装填してプレイしてみましたが、うーん、GBASP/FLなんかより格段に良いな。なんちゅうてもカートリッジの収まりにトロける。
3DSのVCでGB/GBCとかね、そうじゃないの。いや、それも進化形態としては素晴らしいんだけど、それでもね、GBC筐体ライト付属て「何故 作らなかった」という疑問を拗らせているプレーヤて沢山いると思うんですよ。