らすかる

あめりあです。
モテキ終了しましたね。イースタンユースをそこに持ってくるか!と、かなり興奮してしまいました。個人的には第二話の深夜高速の選曲が抜群だと思います。いつかの訳あり涙と沈黙の空気と相まって「このドラマ凄い」と卒倒したのも良い思い出。最終的に、男性てモテより惚れる方が幸せという終わり方も現実的で良かったです。この原作者て女性なんですよね。いつかの「童貞も守れなくて何が守れる」という、合ってそうで合っていない台詞のセンスが凄い好きでした。あれは「処女なんてドブに捨てちまえ」という件から来た心理描写だとは思いますが、一番印象に残っていますね。爆笑しました。幸世の両親が神掛かったキャスティングで、実家の茶の間の映像とか凄いですよ。一見の価値あり。
青箱から救済した汚れポケステを分解清掃してみたのです。

芸術ですね。思ったより部品数が多いですね。

ARM7はレジストされ液晶配下へ。

ポケモンミニと比べるとやはり小さい。単四装填可能だったら短命に終わらなかったかもしれませんね。どこかで充電池による外部バッテリー化の記事見たことあるな。