PSP-1000


初めて1000を店頭で観た時、NDSはまだLiteが出ていなくて比較した時に思ったものでした。PSPの圧勝だなと。そいで、先輩が買っていてプレイさせてもらい思いました。重い。そいや、1000より重いハンヘルて家にはないなぁ。LYNXとか重いんだろうか。GGも電池フル装填したら重いんだろうけど、そんなことしないから分からないわ。1000の良いところは対策基盤を気にしないでCFWを導入出来る点ですね。手頃な価格帯に突入か?と思った頃には、何故かマーケットに出回らなくなりましたね。目にするのは、ほとんど3000という具合。3000売り飛ばして1000に買い換えたなーんて人もいるんではなかろうかという感じです。エミュらない人でも、CFWでのISO起動で恩恵を受けているんではないでしょうか。SDのMS変換アダプタの出現も大きいですよね。買った頃は、ゲームとか全然やる気なくて、通勤中に映画が観れるという夢のツールでした。あれよあれよという間に携帯もスペックが追いついたので、PSPで観ることは減ったんですけど、その代わり積まれたPS1ゲームをガリガリっとプレイ中です。なんだかんだ言って出動回数は一番多いかも。電車通勤の人は持っておいて損はしないですね。スタミナも素敵です。