グリーナウェイボックスて欲しいような欲しくないような

あめりあです。
この湿度での満員電車て地獄を超越していると思うんでけどね!ところで、親友さんからメールで「MM9」の話題があって、そそくさ調べてみるとね、驚愕のキャスティングで腰抜かすて具合っすよ。ノーチェックも甚だしい。大体mxなんちゅうのは数年前の西遊記再放送以降全くチャンネルを合わせたことがないという体たらく。アナドレリン!(老化を感じる
しかしアレですねぇ。仕事中にネット閲覧する暇も無い怒涛の現場で、唯一コンパイル中だけが気を抜く間合いなのに、マシンが糞スペックなんでブラウザのプロセスに実行権が回ってこないんだよぉ!おかげ様で真面目に業務をこなす人になっています。