GP2X-F200


私のコリハン第一号。単三二発てゆデザインも好きですし、一番大きかったのはSDLで作成したゲームをクロスコンパイルして実機で遊べるてところです。やはり、PC上で動作していても、実機で動作した瞬間の感動ちゅうのには替えがたいものがあります。拡張コネクタとか、如何せんコリってるのでwiki読んでいても、代替品で提示されるのが三星のものだったりと、んなもん日本で入手するの厳しすぎるてのが多い。GP32とかF100の頃はノータッチだったのでコレクションしていません。Wizは欲しいなぁと思いながらも、やはり高値で半殺しを回避するためにコレクションしていません。Canは。。タイムリーちゅうこともあり、めっちゃ欲しいよぉ!