ワンダースワン


WSの良いところは、後にカラー化になっても単三一発の男気でしょ。そして端子剥き出しの酸化膜上等なROMカートリッジ。痺れますね。もうね、最近はどこ行ってもWSのゲームなんて中古でもなかなか無くて、あってもワンピースとかのキャラゲが転がっているだけという。時代ですね。ぶっちゃけて言うと、WSはグンペイがあれば他に要らないと思うんですけど、いあ、本体よりレア度が高いヘッドフォンアダプタは探す価値あります。ビーマニ装填して(さっきグンペイ以外要らないと言ったじゃないか)チュイーンと言わせてから流れてくるオーディエンスのざわめきに鳥肌が立つこと請け合いです。あー、あとテラーズも良いですよ。あのリアルな音で悲鳴聞いてみてください。稲川さんの7億倍怖いですから。WSの唯一の弱点はキーです。あれはなんかですね、押し難い。特にアクションとかシューティングとかやる気が起きないです。因みに、中古で買ったときの楽しみであるプロファイルですが、私のWSはすべて女の子が飼い主でした。なんか、WSてデザインも含め色々と凄いと思います。