PSPでPSをプレイしてみる その3

あめりあです。
ついに憧れのサマンサVerを入手。

PSP-1000 samantha thavasa@6.5k
まーもちもち、裸でゴミ混しまくり状態の一品。これはですね、不具合ありですと、6kとかでもたまに見掛けるんですが、如何せんPSPの修理とかしたことないし、部品調達すると嵩みそうてのもあり、ずっと耐え忍んできたんですけど、ついに巡り会うことになりましたので現金即決。

購入段階で保証とか皆無でしたのでシール剥がしてガワりーのゴミ除去作業。してから、OFWが5.03だったので、HEN経由でCFW5.50GEN-D3Final導入。

エイブアゴーゴー

宇宙機動ヴァンアーク
あと、以下も根こそぎ変換して動作確認済み。すべてpops5.50で動作しています。
レイストーム
ナイトメアクリーチャーズ
ランナバウト
XI
THE シューティング
クラッシュバンディクー3
てな訳で、クロックタワー(the first fear)だけですねぇ。。動作確認が完了していないの。ランナバウトはかなり危険なゲームですね。時間を忘れてプレイしてしまいます。クレタクより好きだな。