葉度符

あめりあでーし

花火大会に赴き、花火写真なぞをやってみる。花火大会てね、やっぱり、花火が楽しいんじゃなくて、近所の人たちが突っ掛けラフな恰好でフラーと集まって「おー!」て響めいたり拍手したりの、最近じゃあまりないグルーブ感が楽しいんじゃないかなぁと思いますよ。なので、私は遠方からの見物客がウジャるような点火場所近くより、ゆるーい感じの地元民しか集まらない場所が良いですね。

新化つけ麺なぞを食べてみる。大勝軒の味とは全然違うものなんですが、これはこれで美味しいです。麺は大勝軒のアレですし、野菜がタップリなので「あーなんか体が酸性風味。血がドロってます」的なアンニュイな気持ちにはなりません。ふと思うのですが、大勝軒の魚介なアレに野菜トッピングて、やっぱり美味しくないんですよね?だから、このような新スープにしてるんですよね。ちょっと想像するに、合わないような気がします。

GBP@0.5k
WSもそうなんですが、やぱし、モノクロームにはコントラスト調整ちゅう秘技があるんで、GBCを持っているのにも関わらず、こちらもー!て奥さんが「この間買ったじゃん」てゆツッコミを恐れつつ入手。ちゅか、この汚れ具合がね、レストアさせたくなるじゃない!垢炸裂してるし。

愛されてたんだねぇ、先代に。この使い古した感じが色と相まってタトゥイーンでルークに油浴してもらう前のC-3POに見えたです。

PSN@0.3k
電源改造やら何やら試すにしても、奥さんのポケステに手を入れると鉄拳が飛んでくるので、ジャンクで晒されていた彼を入手。こちらも垢まみれっすよ!(病気

PAQA@0.03k
ポケステ用に購入。ちゅかね、0.03kてどゆことですか?それ売るてより「邪魔だから持っていって」レベルにしか見えない。

カービィ@0.1k
カービィ2@0.1k
テトリス@0.1k
カービィてキャラはバボちゃんみたいなピンクの丸々としたアレてのは認知していたんだけど、ゲーム内容とか全然知らないちゅうことで購入してみた。パズルと思いきや、アクションなんね、これ。完全にバブルボブルを脳内イメージしていた感じがする。
そして、テトリス。んー、ぷよあるし、別に何ですか、いや、どこにでも見かけるし、そもそも落ちゲーが好きな訳でもないしでノーマーキーだったんだけど、別にあっても困らないちゅうか、あまりにも汚いんで購入(ぉおおお

ソニドリ@0.05k
さすがに、PAQA+ソニドリで0.1kにも到達せずレジに持ち運んだ時には「あー、僕みたいな客迷惑でしょ」て思った。んー、ちゅうか、他に欲しいもんなかったし。GGソフトも段々と入手困難(店も余分なスペースを取りたくないみたいな雰囲気)な感じで。
そいや、NGPのROMて、本当、どこ行っても「大花火」だっけ?パチスロの。あれはあるんだけど、それ以外て、笑えるくらいないですね。ここまで来ると大分態勢が整いましたよ。ミラクルを信じないとな。
PSPSNKアーケードアーカイブが出ているの知りませんでした。これは買うしかないです。