えきもれ

あめりあどす。
神トラ面白すぎです。

昨晩、GGの基盤をルーペで暇つぶしに眺めていたら、Cクラック発見!て響めいた。これはダメだと、そのCを触るとクラックが消えていた。その代わりにヌルとしたものが指先に付着し、匂いを嗅いでみた。
くさーい。
ありゃ、完全に液漏れしてませんか?やはりC犯罪でしたか。かれこれ20年ほどのものですから、別に不思議でもないですが。GGてなんだろう、なんか基盤を眺めていても嫌悪感が広がらないというか、勢いで回路図起したい!て気にさせる。
んでんで、あーそうだ、FC-360改の2.5mmに2.5-3.5変換プラグ挿入してイヤホンやってみたんだけど、ブーンとかで、ちとガワ開けないと分からないけど、どうにかなるんじゃないかと楽観的観測。
あとなんだ、安いオシロないかなーて徘徊していたら、サウンドカードでオシロ作られている方がいて、ちと目からウロコン。所詮、電圧ですよて感じで、あーやべ。夢膨らむ。夢膨らむのは良いけど、ナニ一つとして達成させていない現実。ちとメモとこ。
FC-360改 ヘッドホン対応
WS ヘッドホン対応
GG コンデンサ交換
GBC ヘッドホンノイズ除去
ちゅか、ヘッドホン関係ばかり。