あきば巡礼

あめりんでっす。
親友さんと恒例のあきば巡礼。
今回はタゲを裏ゼルダにしていたのですが(高ければ買わないけど)、思わぬちゅうか、ずっと欲しかったアイテムさんにたくさん出会うことになりました。

クリスタルさん。
あぁ、クリスタルさん。
あなたとは、ハードオフで出会ってもジャンクボックスで液晶割れだったり、ローカライズな店で出会っても新品だったりで、私とは疎遠でしたね。やっと出会えましたね。

モーコンさん。
モーコンチェスとか、モーコン落ちゲとか、あまりにも馬鹿すぎる内容でしたので、かっとなってしまいました。

シグマリオン ver.3さん。
あぁ、シグマリオンさん。
あなたとも、ハードオフで出会えばジャンクのくせに10kオーダでふんぞり返り、おまけにACもないという「どないせい」ちゅう状態でしか出会ったことありませんでしたね。あなたのサイズ、ウェイトは、巷のUMPCなんて蹴落とすパフォーマンスなことはとうの昔に知っておりました。そして、SD/CF/USBのインタフェースもザウルスに匹敵する素晴らしさで、私はあなたにずっとラブコールを送っていたのに。だって、あなたに10kオーダの価値なんてないでしょ(笑

ちゅうことで、
SC・・・・・2.98k
MK・・・・・2.98k
SG・・・・・8.00k
遭遇確率とレア度と関税と状態を加味すれば、完勝ちゅうことで。ちゅか、本当に愛情注げるアイテムに出会えると幸せになれますね。愛してるぜ、みんな。
あとは、
18G HD・・・0.50k
ピクミンGC・1.68k
という内容。ピクミンに関しては、親友さん掘り起こしで感謝感激です。昨晩、ちとやってみましたけど、萌えすぎ。