ドリスコル

あめりなです。
本日は帰りにモーコンをやっていたのですが、あまりにコマンドを知らなさ過ぎて単調攻めに辟易し切り替えてみました、ディフェンダに。

正直、開始した瞬間は「うわぁー創世記かよ」てな印象でしたが、何気にスピード感凄くないですか?フリーバーティカルスクロールにも衝撃を受けましたよ。ドットシューティングかくあるべき。フォーメーションZの数千倍は面白い。ちゅか、ハイパーゾーンに入れますよ。この発想たまりません。ハイパーゾーンの考えがあるゲームなんてスターラスターくらいしか知りませんから。そして、マップの作りが。。ボスコニアンを思い出させます。あー、これは凄い凄いと、夢中になっていたら駅到着てな。やはり、洋ゲーには魔物が潜んでます。スタトレで幼少期を過ごした輩と宇宙からのメッセージで過ごした輩の違いですか。どちらが逝っちゃってるか勝負だ!
頭の悪そうな文章でごめんなさい(笑