彷徨える子羊

あめりなでっす。
奥さんが購入した24@s6の観賞を開始しましたよ。んにゃ、にしてもs5からのスパンが広すぎて、正直覚えていない。バウアが中国に拉致されたことしか覚えていない。米国に返還された際の演技が何やらワクワクさせるものだったのに、いつの間にやら。。て、相変わらず面白いですけどね。

24と言えば、テレ朝の4400@s1をかかさず観ているのですが、今日DVD屋でs4のboxを発見して愕然としましたよ。あの話、s4まで延命させるのか?て。heroesでさえ、s2を知った瞬間、膝から崩れ落ちたのに。なんちゅうか、テンション下がりまくり。そう言えばcmで観たのですが、ターミネータのサラコナスピンオフあるんですね。うおおおぉぉと一瞬盛り上がったのですが、んー、キャメロン絡まないのならば、特に(笑