フラニーとゾーイ

ちわわん。
あめりなんぴんたんです。
近所の古本屋さんで、サリンジャーさんの「フラニーとゾーイ」が50イエンで投げられていたので捕獲してきました。

フラニーとゾーイー (新潮文庫)

フラニーとゾーイー (新潮文庫)

またしてもグラースさんですよ。んで、ゾーイ編はまどろっこしいので途中で投げ捨てましたが、フラニー編は面白かったです。非常に。ええ。グラース一家は皆さん精神錯乱状態者なのでしょうか。フラニーちゃん、結局、あちらの世界に逝ってしまいました。怖い話でした。フラニーちゃんみたいなのに関わりたくないなぁと心底思いましたよ。そして、ここでもチキンサンドが出てくるのですが、今回は蛙の足とかと対比させるので、なんちゅうのか、チキンサンド=子供ライク=純潔みたいな?なんだそりゃ!てな。にしても、彼氏さんの「この意味分かるだろ?」が相当うざかったです。

BJ300Mがヒンジって帰宅してきました。ジェンツでも入れようかと、とりあえずネットにてペンギンのインスト状況を調べていると、あれよあれよと「Xダメっす!」みたいな。あめりあん、もうそこでチャレンジスピリッツを破棄しましたよ。頑張るところじゃないから。

NDS歩数計を奥さんが購入したので、遊んでいるのです。現在、世界地図は15%くらいです。
あ、関係ないですけど、シャオスタイルがリニューアル(青系が再現されるかは知りませんが)されたり、フォビオンをシグマさんが買収したり、世の中て流れているんだねーと感慨深い秋の夜でした。