私はケンコーです。


Kenko DSC-517です。
因みにKenkoサイトのデジカメリストには掲載されていない黒歴史コンデジです(知らないけど
デジカメリスト:カメラ | ケンコー・トキナー
ExifからリバースするとSyntek Semiconductor Ltd←こちらの台湾の会社が開発元で、製品名はSTK1210です。因みに、諸外国にてsyntekのSTK1210で発売されている形跡は見られませんでしたので謎です。
http://community.fotopic.net/equipment/syntek/6215.html←こんな感じでアジアに限らず出回っているのは確かなんですけどね。そもそもタグはExifからオート抽出だったら、またしてもOEMライクな事になりますけどね。

スペックは以下の通り。
1/2インチCMOS
504万画素
焦点距離 8.54mm
F値3.0
1/8〜1/4000 秒
露出補正 ±2.0EV(0.5EV段階)