こんな法則あるはずがない

amelia2007-03-15

ふぉおおおおぉぉぉ。奥歯が痛い。いや、むしろ歯肉が痛い。
この症状、過去に一度発生し、あまりにも痛くて眠れないので歯ブラシでゴシゴシして寝て起きたら、おたふく風邪も吃驚な腫れ具合になっていて。。あ、この話は以前したね。
で、再発なんだな。あれ以来、オーラルケアには気を付けているし、心当たりがあるとすれば、最近、またニンニクを食べ始めたんだ。ニンニク食べて歯肉が腫れるなんて聞いたことないけど、それくらいしかない。ちゅうか、かなり痛くて、キータッチがめっちゃ速いよ。はよ寝るよ。
まぁね、ニンニクの消費の仕方が尋常じゃないから、そりゃ体のどこか一部が壊れても仕方がないさ。そいや、先祖代代、ストレスが溜まると歯痛を起こすっての聞いたことあるな。親父さんも、そういう口だし。確かに以前腫れた時はかなりハードスケジュールでストレスの一つや二つ溜まっていたかもしれない。だけど、今回は違うぞ。マイペースに生活が出来ているもんね。とりあえず意味不明だから、ニンニクは止めておく。大好きだけど、食べなくても構わないし。ごめんなさい、今日は頭が働かないので、ニンニク禁止令の話だけでお終いです。

蟲師が糞だからいけないんだ。