平和な日々なのか

無理やり起床して、エディタ設計書を作成し始め、気が付くと正午を回っていた。
昼ご飯はエリンギのソテーと納豆とキャベツの味噌汁とご飯。
夕方まで設計書作成を続行し、夕方から倉庫にあるダンボールを整理し始める。
レトロゲームダンボールを開封すると、黄ばんだファミコンスーファミが眠っていた。とりあえず、マジックリンとクレンザーで黄ばみ落としにかかるが、なかなか落ちない。そもそも、油汚れでも水垢でもないので、洗剤の使用方法がかなり間違っている気がしてきたが、構わずクリーニング続行。一通り綺麗にしてからカセット群を並べてみる。まーこの世代にしか分からない、カセットを並べたときの満足感。ちゅか、バトルシティースターラスターがないし。ちゅかちゅか、マイティボンジャックもないし。並べるだけ並べて満足してしまったのか、部屋に戻ってプレステで超兄貴をおもむろに開始。3面のカエルさんによるベロホーミングで大爆笑していたらゲームオーバ。
久々にゲームの血が滾った(ちゅか、超兄貴しかやってないけど)。