あなたの知らない世界

靴を洗う。靴紐がボロボロになっていたので買い直しですねぇと。
奥さん曰く、靴紐て100均にあるんじゃない?と。
確かに。
あれは100均にあるべき商品だなぁと調べてみる。
そうすると、全く関係のないサイトに到着。
Ian's Shoelace Site – Introduction
凄い。全く知らない世界。このような結びをしている人を見た記憶もないです。靴の色とかデザインは見るのですが、紐の結び方とか意識していなかったなぁと。というか、そういう特殊な結びをしていても、そういう結びが最初からされている靴と思い込んでいる。
そんな訳で100均で紐を仕入れてやってみました。

これ、めっちゃ面白いですよ。おすすめ。

cuiでのpsrom imageからeboot.pbp変換実装を終えたので、guiに着手。変換実装終えたちゅうても、マルチでの黒箱バイナリ解析は残っていたりする。guiデザインする時て、何でこんなにも楽しいんだろうな。時間を忘れる。

かれこれ1ヶ月くらい奥さんが自炊ペルソナ2をプレイしていて、こうも同じ人間でプレイスタイルが違うものかと感慨に耽る。こちらは、その間にいくつプレイしたのか分からないくらい。向こうからすると、そのタイミングで中断てよく出来るねって感じらしい。今日はこれからワルキューレを開始。