「東京に原発を」を読んでからどれくらい経つのでしょうかね。
「想定外」は言い訳にならないのが世の常なのですが。ここまでやらかすとは、こちらも想定外でした。
自家発電設備が水被って故障て、あの沿岸に位置して冗談としか思えませんでしたが真相は不明です。
それはさておき、100均PSの話でもしようかと思います(ぇ
Arc The Ladシリーズは100均です。全作大人買いしてみました。
大人は涼しい顔して300円なんて出すものです。

何気なく始めてみたのですが非常に面白いです。

本編は10時間ほどです。ここまで短いRPGて希少ですね。

そのまま終わっては勿体無いです。
ここは遺跡ダンジョンを潜るべきです。
地下50階をひたすら潜ります。地下30階のデーモンがちと鬼門でした。
47階あたりからMPが切れ始めるしモンスタも手強く満身創痍。

地下50階。
おぉお?

ふおぉおお。強烈な召喚を(倒せば)仲間に出来ます。
正直、遺跡ダンジョンが一番面白かったです。
50階潜って、ここで全滅すると絶望しますからね。
制覇した後、50階をまた登っていくデザインに惚れました。
世のゲームは、ここでいきなり地上に戻っていますからね。

100均コレクタ。気持ち悪い並びですね。

    • 10101 スターシップウィル

飯島愛。カーソル。里美の謎。

    • ぱすてるみゅ〜ず

ローディングがやたら多いのですが、PSPでやる分にはサクサクです。