Jungle開発中止。仮に出荷までして大コケした場合(大コケは500%確実なんだけど)、パナへのダメージてどれくらいなんだろう。体力のあるところでないとハードて作れない状況下じゃないですか。中華機の場合はポータブルオーディオ作っているのと同じ感覚であり、エミュ前提だから土俵が違うし。もはや、日本でそんな体力がありそうなのはパナくらいじゃなかろうかと。だけど、普通のプレイヤからすれば、ハードなんて要求を満たしていれば、それこそ一つあれば良いもんな。DSとPSPてたまたまか、上手に住み分けされてるし。

param.sfoのデザインがいまいち理解しきれないので、pbp-unpackerのsourceを読もうとしたらpascalで一瞬怯んだ(よくよく考えてみるとpbpのheaderに設定されているoffsetでファイルをunpackageするだけなので意味が無かった)。大昔に色度図を実装するために、外人さんがpascalで作ったopenなのを解読してcで起し直したことがあるけど、そいや1日仕事で出来たなぁと思い出した。
あー、この投稿ですべてが理解出来る。素敵。
http://forums.ps2dev.org/viewtopic.php?t=923&start=0&postdays=0&postorder=asc&highlight=&sid=31134c50988211e375988729e2a84e7e