RON WOODのコーナにROY WOODの作品が陳列されてるとか何の冗談ですかね。一生懸命MコーナーでMoveを頼りに探していた自分もどうかと思いますが。

アランドラて難しいのか。砂漠で煮詰まる。

Beach BoysのSurfin'Safari,Surfin'U.S.A,Little Deuce Coupeを入手。2in1があれば良かったんだけど単品で。Surfer GirlとShut Down 2を飛ばしてのクーペはちょっと納得行かないんだけど。そいや、ずっとマイクさんをブライアンさんと思っていたんだよなぁ。アゲランの映像を観たときにフィーチャされてたのもマイクさんだし。まさか、ブライアンさんがプチ太っちょの冴えないベーシストとは思わないわ。オーラないもん。