久々に。ちゅか、忘れていたんだけど。TMBGを。次はそこなんじゃないかと。

marine girlsて糞だと思うんですよね。何も面白いことがない。フリスビーにして投げ捨てたくなる衝動に駆られる。

先ほどidroid(1.0.5)起動したんだけどwi-fi普通に繋がったな。先日繋がらなかったのはapの問題か?それよか、先日認識しなかったsdcardディレクトリ配下のmp3がmedia scan掛けたら認識した。

Chips from the Chocolate Fireball/The Dukes Of Stratosphear
若かりし頃は受け付けない感じだったなぁと懐かしい思い出でいっぱい。当時、凄い楽しみにして買ってすぐに売り払った。今聴くと、こんなヲタ炸裂したものをリリースするなんて究極の贅沢だよなぁて素直に感心する。めちゃくちゃ楽しい。こんな楽しいアルバムは珍しいてくらい。xtcの作品でもskylarkingの次くらいに好きかもな。
一度フルコンプに近づいてすべてばっさり売り払って、リコンプしつつあるのって

て感じ。後者の方はリリース数も少ないしゴミ値なんでリコンプも訳ないのですが、結局アレなんですよね。傾向が同じ。歴史は繰り返す。波があって体が受け付けないとかあるとは思うんですけど、売り払うことないよねぇ。もう売らないですけどね。ちょっと面白かったのは、beatlesてrubber soul最高!とかrevolver最高!て感じで、その二つを往来していたのですが、今ではmagical最高!になっていたりする。ちゅか、magicalかsgt(こちらはメロちゅうよりアレンジが面白すぎて聴いている)しか聴く気が起きない。完全に後期へずれた。アビーがね!アビーがね!とか言い始めるんだろうか、そのうち。やな感じだな。