自炊環境10分100円か。糞Fへ直接お金を回すくらいならば。

ドロイド端末にデュアルコア登場てことより、iDeviceはシングルであのパフォーマンスな訳で、そこの辺どうなのかなと思う。ベストを尽くしたのかとね。そんなこと私が言えることじゃないんだけど、iOSとドロイドの比較てより、純粋にGUIエンジンの性能に興味があったりする。

iDroid 1.0.5に上げ。おもむろにwifi接続しなくなった。apは探せてるんだけど。ちゅか、別に良いや。

give out but don't give up/primal scream
こういう笑えない焼き直しはもうダメかも。体が受け付けない。ボビーの声がうざくて仕方がない。

then she appeared/xtc
nonsuchを通して聴いていたんだけど、なんかダメだなぁ。メロが適当過ぎるちゅうか、練っていても悪い方向へ曲げ過ぎーとか、ブツブツ言いながら歩いていたり。やばひ人そのもの。そして、この曲ですよ。結局のところ、私のツボてサイケというか中期ビートルズなんか?黙ってduke聴いておけよって突っ込まれるな。この曲は今のところxtcで一番好き。イントロで逆回転入った瞬間「うぉおおー来た来た」とか、またしてもブツブツ言っていたり。あーこのメロって初期ヴェルクラでよくあったよ!やっぱりツボなんだ。

そうだ。めっちゃ欲しいけどアルバムはいらないてのあった。
The Other Side of Summer/Elvis Costello
これこれ。この曲は永遠に最高だと思うけどアルバムはいらねーての。こゆのダウンロードて良いですね。Mighty Like a Roseなんてゴミ値で捨てられてるけどね。