衝動

あめりあです。
久々にというか、多分数年ぶりに新品CDを買ったような気がする。

The pains of being pure at heart
C86ストライク。まさかこの時代になってこんな音を奏でるバンドが出現するとは。ペギーさんの声質とか聞いていて笑ってしまう。スランバーランドとかめちゃ懐かしいし。なんだっけかな、PO!だっけか。さんでーかむあらーんて懐かしすぎ。あはは、なんか独りで盛り上がってるし。このバンド、なんだっけかな、尼でアノラック系バンドのリイシューとかあるかなぁと散策していて見つけた。そしてようつべで聞いてノックアウトされた。PVの作りも笑えるくらいのC86臭を醸し出していた。Everything with youとYoung adult frictionは恐らく死ぬまで聴き続けると思う。