P/ECE


恐らく保有ハンヘルで一番レアかな。苦労したもん入手するまで。SD拡張にて筐体内包パターンを実現したサイトが閉じちゃっているもんだから途方。バンドルCDに回路図が入っているのを見た時は感動しちゃいました。コンセプトが良いですよねぇ。開発元もレア過ぎ。あの時代にオープンなハンヘルて他になかったんじゃないですかね。今でもオープンハンヘルなんてパンドラくらいだから希少です。そいや、パンドラてどうなったんだろう。ファーストロットが出荷されたとかされないとか、そこら辺までは時々チェックしていたのですが、どう考えても30k超ハンヘルとかに手を出すと奥さんから半殺しにされるので自重。因みに、お出かけマルチは面白くない。