ゲームギア


何故か3台。0.5k/GGて感じで。因みに私はセガっ子じゃないんですよ。SSもDCもありますが、譲り受けたものであり、セガにお金を使ったことないんじゃないかな。個人的にはMDが欲しいんですけどね。と言っても、別にセガが嫌いな訳じゃないです。じゃあ、好きか?と聞かれると特に好きな訳じゃない。同じく、任天堂ソニーも別に好きじゃない。ハードが好きな訳であって、別にメーカー買いをしている訳じゃない。という感じなのですが、じゃあ、GGはどうなんですか?とね。携帯ゲーム機に好きも嫌いもないです。全部愛してます。で、やっぱりGGでプレイするゲームは冠にGGが付いているものに愛情を感じますよね。GG忍。いあ、GGアレスタね。GGポートレートはないことにして。一回、満員電車内でGGやってみたいんだけど、妄想でやめておく。真人間はGGを屋外に出さないと思うんですよ。