ゲームボーイアドバンス


単三二発。あーFL化しようとして解体したままですね。導光板はあるのにチップLEDは何cdくらいが良いかなー!とか妄想したまま放置プレイ中。巷ではゴミのような扱いも受けながら、それでいて時々驚愕の値段で売られている不遇のハードみたいな印象を受けています。因みにプレイ中のフィット感は、恐らくゲームボーイシリーズでは最強だと思います(4つの剣+GCコントローラとして使う場合に感心するくらいです)。これも、最初からリチウム化してFL/BL付けておけば良いものを。。何を間違えたかSPで大胆にデザインチェンジして操作性を犠牲にしちゃってね。。リアルタイムで定価買いした訳じゃないから別に痛い思い出はないのですが、もったいないなぁと思います。電車でもGBASPプレイヤは見る事があってもGBAプレイヤは皆無ですね。目が死にますからね。開発段階でやばひと思わなかったんですかね。100人やって100人が「目が死ぬ!」て言うと思うんですけど。