ゲームボーイ (& Bros.)


Model No. DMG-001
ゲームボーイの筐体の大きさて、2010年現在をもってして考察すれど、ギリギリ携帯して遊んでも逮捕されないと思う絶妙な寸法だと思うんですよね。GGとか楽勝で逮捕でしょ。誰に逮捕されるか知りませんが。そして、独特な発色なんですよね。なんせ、緑、黄緑ですから。友達の妹がよく「ヨッシーのたまご」をやっていて、やらせてもらった記憶を辿ると、ゲームの内容より単三4発という恐れ慄く燃費の悪さだけが鮮明に残っています。今考えると、家でやっているのに何故ACアダプタ装填していなかったのだろうか。。
89/04/21にロンチ。モノクロラストは「新競馬貴族ポケットジョッキー」98/10/16と思われます。98/10/21にGBCのロンチが発売されます。9年間て凄いですよね。是非プレイしてもらいたいゲームは「ゼルダの伝説 夢をみる島」です。ハドフでハードとソフト併せて0.2kから揃います。凄い面白いですよ。